ようこそ!宇宙院へ

宇宙院は萩本潤平・七実の
夫婦が運営する
癒しサロンです。

七実&潤平

 

中野坂上店(東京都中野区)

中山店(神奈川県横浜市)

2つの店舗で
あなたをお待ちしています。

宇宙院の概要

セラピスト

潤平

カラダの悩みは
お任せ下さい!

宇宙で唯一の技で
根本から改善します!

萩本 潤平 柔道整復師

七実

オーラやエネルギー体など
目に見えない領域をケアして

明るく楽しくハッピーに!
魂を輝かせましょう☆彡

萩本 七実 魂のお医者さん
セラピスト紹介

毎月開催イベント

ミラクルブレス

宇宙に1つだけ

相性のいいパワーストーンで

あなただけのブレスレットを!
ミラクルブレスを見る

人気のセッション

サラスヴァティヒーリング

音楽の女神サラスヴァティが奏でる言霊と音で、神のバイブレーションに、あなたのチューニングを合わせます。

脱皮セラピー

サナギから蝶へ!あなたの殻が破れます。肉体、内臓、エネルギー、感情にかかっている制限が外れます。

宇宙 in ヒーリング

宇宙と繋がります。愛・平和・感謝と調和し、根深い問題が癒されます。あなたの内に存在する、輝かしい光が目覚めます。
セッションをすべて見る

アデプトプログラム

もっと自分らしさを発揮したい。

ありのまま、本当の自分を生きたい。

自分が持つ才能を、世の中に役立てたい。

そう願う、すべての人にお勧めのセミナーです。

受けたその日から、あなたが持つ可能性の扉が開きます。

自分を知り、自分をマスターする光輝く人生が始まります。

やっと本当の人生が始まった
98%
自分を活かせるようになった
92%
願いが叶うのが早くなった
86%
毎日の充実感が上がった
82%

お客様の声

整体をして頂いて、自分のお腹が弱ってる部分が良くなったり、背骨の形が変わってることが分かったり、新しい発見があって楽しかったです。

チャネリングをして頂いて、絵(水彩調)や言葉のポエムの才能を知ることができて良かったです。

ダンスなどで体を動かすことが、心と体のつながりを強めることになるというのが目からウロコでした。

颯人さん・23才男性

今までと比べて、すごくすっきり感があって、体がいつも以上に動かしやすくなりました。

潤平さんの腕が、どんどん上がっているようで今後も楽しみです。

チャネリングでは確かに!という結果になり、アドバイスを実践していこうと思います。

サラスヴァティのチャネリングは、毎回具体的ですぐにできることを教えてもらえるので、すごく助かっています。

瞳さん・27才女性

今回も、自分で自覚していない体の不調を見付け出してくださり、エネルギーを流してくれることにより、軽くなりました!

私はアーティスト活動をしていますが、自分の活動の方向性と肩書きに迷いが出てきていました

それを相談したところ、しっくりくる肩書きとアドバイスを頂いて、今後の活動をまた広げていけるようなヒントを頂けました。

Sumieさん

ほんの短い時間の施術で体の不調が楽になってしまったことに驚きました。

体を緩めることが大事だとわかったので、常に意識して過ごしたいと思います。

チャネリングは自分の考えていた、次の仕事の方向性やイメージしていたことを、そのまま伝えてくださったので、びっくりしたと共に、このまま進んでいいんだと嬉しくなりました。

さとさん・46才女性

潤平さんの整骨を受けて、体がビックリするくらいほぐれて、やわらかくなりました。

同時に最近の胃腸をエネルギー的な面から原因をおしえてもらい、もっと遊んでいいんだ!と気が楽になりました。

七実さんのチャネリングでは、フリーでアドバイスを頂いたのですが、ズバリ!気にしていたところを言われて、びっくりしました!

いつも基本の軸にもどしてもらう感覚で、助かっています。

祭さん・31才女性

身体の調子が悪く、当日急に予約をさせて頂きました。

チャネリングで原因が分かり、潤平さんに改善方法を教えていただきました。

その場で身体がラクになるのを感じることができました。

身体の調子の悪さが原因で、エネルギーも使いにくくなっているということが分かり、パートナーの引き寄せにも影響しているようでした。

Aさん・30才女性

肩の痛みがすぐにとれ、今回もびっくりしました。

チャネリングでは、これからよい事が起こりそうということでしたので、言われたキーワードをもとに実践してみようと思います。

色々なお話がきけて楽しかったです。

ヤマグチさん・47才女性

体の調整、とてもいい感じでした。

全体的に、特に首がよりやわらかくなったように思います。

チャネリングも、気になることが分かって、いろいろとスッキリしました。

これからもよりエネルギーの流れがスムーズになったり、物事が思う方法になりそうで楽しみです。

弥生さん・47才女性
お客様の声をもっと見る

分からないこと
気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

最新情報

12月14日(木)じぶん感謝祭

中山店でじぶん感謝祭を開催します。潤平の骨格調整と、七実のチャネリングを10分ずつ受けられます。 12月14日 […]

新セッションメニュー★サラスヴァティヒーリング

これはまさに、神のライブ!サラスヴァティヒーリングを、セッションメニューに追加しました。

新セッションメニュー★宇宙 in ヒーリング

宇宙 in ヒーリングをセッションメニューに追加しました。 ご予約の際は、セラピストを、潤平、七実、どちらかを […]

最新情報をもっと見る